発端

SNS花盛りである。

インターネット無しでは生活が成り立たないほどではあるが便利でいいことだと思うし

自分も多大なる恩恵を授かっているのが現状であるのだがその反面ひたすらめんどくさい世の中になる一方だとも言えるのではないだろうか?

今さらアナログの時代に戻りたいとは思わないが昭和から平成にかけての

ゆるい時代は楽しい思い出しかない。

だが昨今はやれ失言だ、不倫だ、問題発言だ。

一昔前なら取るに足らないことだったのではないか?

時代に追いつけない当人が問題なのだろうか?

そんな日々メディアで取り上げられる諸問題に物申したくてブログを立ち上げてみた。

多くの方々に読んでほしいとは思わないしあくまでも自己満足である。

 

明日から再梅雨明け?らしい。

やはり暑い方がビールはうまい♪

f:id:Graywhale:20210817131902j:plain